【WEB内覧会】ちょっと長めのスタディスペース

どうも、くしぱんパパです!
新しい我が家から通勤することになり、
時間がかかるようになったので、どうも慢性的な時間不足です。
早く部屋を片付けて、家具あり後のWEB内覧会ができるとこまで
持っていきたいところですが、もう少し時間がかかりそうです。


さて、今回はリビング・ダイニングのWEB内覧会でチラ見していた
スタディスペースです。

入り口っぽいところから見たスタディスペースです。

入り口っぽいところから見たスタディスペースです。

イスは以前ショールームで見て購入したカリモク家具のものです。

(記事 ⇒ カリモク家具のショールームに行ってきました!)

スタディスペースの仕様はこんな感じです。

  • カウンター W2655×D593 色:チェリーナチュラル
  • 壁収納 色:チェリーナチュラル
  • カーテン ブリーツスクリーン ツインスタイル

カウンター下には1箇所引き出しをつけました。

思ってたより安っぽいです(笑)

スタディスペースに引き出しをつけました

スタディスペースに引き出しをつけました

またカウンターの下にも棚があります。
情報コンセントと空配線もここにあって、色々な配線関係をここに集約させてます。
またカウンターには3ヵ所穴が空いているので、そこから配線も通せます。

カウンターの下に配線があります。

カウンターの下に配線があります。

スタディスペースから見た格子スクリーンはこんな感じです。
今もこの机の上でこの記事を書いてますが、
格子がしっかりしていて、風合いが出ててなかなか感じがよいです。

スタディスペースの中から見た格子スクリーンです。

スタディスペースの中から見た格子スクリーンです。

かねてからこのスタディスペースはくしぱんパパとママの取り合いでしたが、
結局半々で使ってます。
あれっ、子供の勉強スペースは?というところですが、
そちらはまだ3歳なので、もう少し大きくなってから考えたいと思います♪

もし記事を見て、『スタディスペースよかったよ!また次のWEB内覧会も楽しみにしてるね♪』と思っていただけたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらから他の方の住友林業のWEB内覧会がご覧いただけます。
にほんブログ村テーマ Web内覧会*住友林業へ
Web内覧会*住友林業

こちらから他の方のワークスペースのWEB内覧会がご覧いただけますよ。
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。