【WEB内覧会特別編】プロに竣工写真を撮っていただきました。

どうも、くしぱんパパです!
前回の記事でWEB内覧会は最後と書きましたが、
引っ越し前にプロのフォトグラファーさんに竣工写真を撮ってもらったので、
ブログで紹介したいと思います。

前回までの、くしぱんパパ撮影写真との違いに驚いてください!!


●玄関

竣工写真_玄関

●リビング・ダイニング

竣工写真_LDK1

竣工写真_LDK2

●キッチン

竣工写真_キッチン

●パントリー

竣工写真_土間パントリー

●スタディスペース

竣工写真_スタディスペース

●和室

竣工写真_和室

●寝室

竣工写真_主寝室

●ウォークインクローゼット

竣工写真_WIC

●子ども部屋

竣工写真_子ども部屋


我が家の写真ですが、モデルハウスかと思うぐらいすばらしい写真で驚きました!
やはりプロの仕事は違います!!

竣工写真はもちろん、商品撮影や広報用の撮影、さらには海外での撮影や国宝の撮影もされているフォトグラファーの逢坂写真事務所さんに我が家を撮ってもらえて、とても良い記念になりました!

▼興味を持たれたらこちらからどうぞ。超オススメです!
出張撮影の逢坂写真事務所 | お客様の希望先にプロカメラマンが現場まで出張し、撮影するサービスです。京都を中心に日本全国どこへでも出張撮影いたします。

 

もし記事を見て、『竣工写真よかったよ!自分もプロにお願いしてみようかな』と思っていただけたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらから他の方の住友林業のWEB内覧会がご覧いただけます。
にほんブログ村テーマ Web内覧会*住友林業へ
Web内覧会*住友林業

こちらから他の方のWEB内覧会がご覧いただけますよ。
にほんブログ村テーマ WEB内覧会<総合>へ
WEB内覧会<総合>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です