2016年ありがとうございました!

どうも、くしぱんパパです!
2016年も今日でおしまいですね。

今年最大のイベントはなんといっても3月に住友林業の家を建てたことです。
本当に過ごしやすいいい家を建てていただきました。
10月から単身赴任という悲しいイベントもありましたが、
毎週末帰ってるので、今もしっかり家を堪能できてます♪

くしぱんブログも去年は10万PVと言いましたが、
2016年は1年間で70万PVを達成しました!
更新頻度が少ないにもかかわらず、
たくさんの方に読んでいただいて本当にありがとうございます!!

2016年は家を建てたおかげで金銭感覚がバカになったのか、
想定していた以上の大幅赤字になってしまいました。
住友林業の家で一番困るのは、
家のレベルに合わせようとして、
買うもののレベルが上がってしまうことじゃないでしょうか。
さすがに買い揃えたので、もうこれ以上何かを買うことはないはずですが・・・

さて、2017年は今まで通り更新頻度にこだわらず、
ぼちぼち更新していこうと思います。
単身赴任先でそろそろ忙しくなりそうなので、
合間にはなりますが、
なるべくブログの質は落とさないようにがんばります!

ということで、2017年もよろしくお願いします。
みなさま、よいお年を。

もし記事を見て、『イイね!また2017年の記事も楽しみにしています!』と思っていただけたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です