【雑記】引き渡しから1年経ちました

どうも、くしぱんパパです!

連絡・問い合わせフォームなるものを作ってみました。
何か聞きたいことがあるけど、
コメントじゃ困るという方はこちらからどうぞ!
どこまで力になれるかわかりませんが、
自分の分かる範囲で精いっぱいお返事させていただきます。

連絡・問い合わせ


先日3/24で家の引き渡しから1年経ちました。
家が着工してから竣工までは長く感じましたが、
その後はあっという間という感じです。

この間多くの方に来ていただきましたが、
居心地のよさに帰るタイミングを逃す方もいらっしゃいました(笑)

吹き付けにすることで心配していた雨だれですが、
今のところ雨だれのような汚れは全くありません。

参考:【仕様】住友林業の家は雨だれしにくいと思う3つの理由(修正あり)

あと、単身赴任中で週末だけ帰るくしぱんパパだからわかることですが、
家に帰るとすみりんのモデルハウスと同じような木の香りがまだあります。
モデルハウスでは芳香剤を使ってるというウワサがありましたが、
本当はそんなことないのかなと思いました。
ただ、毎日住んでるくしぱんママは全く感じないらしく、
やっぱり慣れたら感じなくなるんですね。
残念ですが、こればっかりは仕方ありませんね。

ということで引き渡しから1年の記事でした。
早く単身赴任終わってまた毎日家に住めるといいなぁ

もし記事を見て、『イイネ!また毎日住めるとイイね!』と思っていただけたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。