(雑記)くしぱんブログ1周年を迎えました。

どうも、くしぱんパパです!
本日8月2日で無事にブログ1周年を迎えることができました\(^o^)/
これもたくさんの方にこのブログを読んでいただき、
また多くの方にポチっていただいたおかげで、ここまで続けることができました!
本当にありがとうございます!!

今回は家づくりとは関係が薄くて申し訳ありませんが、
くしぱんブログについて書いていきたいと思います。
興味ない方は読み飛ばしてください。m(__)m

●くしぱんブログの今後について

完全に私事なんですが、なんとくしぱんパパは10月に単身赴任が決定してしまいました!。・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん何度か帰ってくることはありますが、愛しの我が家を離れることになります。
総合職のサラリーマンは致し方のないとこですね。。。

さすがに家を離れると家ブログの更新も難しくなると思います。
完全にやめるかどうかはわかりませんが、確実に更新頻度は下がるでしょう。
今のうちに残せるものは残せるようにがんばりたいと思います。
ということで、残り短い期間ですが、くしぱんブログをよろしくお願いします。

もし記事を見て、『くしぱんパパ、単身赴任ガンバレ!』と思っていただけたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

4 thoughts on “(雑記)くしぱんブログ1周年を迎えました。

  1. にこりん

    1周年おめでとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓいつも楽しく拝見してます!
    前回の記事ではリンクを貼っていただき、ありがとうございます。
    もはや私も忘れていた記事だったので見返すきっかけになりました☆

    単身赴任が決まられたのですね>_<
    私の父は私が小さい頃からずっと単身赴任で東京にいるので、今も月に一度しか帰宅できない感じです^^;
    でも帰ってくるとお家や庭いじりをやってましたね。
    お家を離れるのはパパさんもご家族も大変ですが、帰るお家は素敵なくしぱん家ということで(*^^*)
    応援しております。

    Reply
    1. 旦那の方 Post author

      >にこりんさん
      コメントありがとうございます!
      単身赴任が決まってしまいましたが、家づくりを始めた時から覚悟していたことなので、
      実はそんなにショックじゃなかったりします。
      くしぱん家は自分で言うのもなんですが、本当に素敵でいつでも帰りたくなる家です。
      家族と離れるのは大変ですが、時間があればいつでも帰ってこようと思います。
      そして帰ってきたときはにこりんさんのお父さん同様に庭いじりや家のことばっかりしてるような気がします。
      単身赴任となると、本文に書いたとおり、
      なかなかブログ更新といかないかもしれませんが、
      これからもよろしくお願いします(*^^*)

      Reply
  2. まぼたん

    こんばんは。いつも楽しく拝見させていたたいています。困った時のくしぱんパパさんのブログ、知りたいと思うことはほとんどここにありました(^o^)
    単身赴任なんですね…。
    ご家族と離れるのは寂しいことでしょう。
    どうぞ、お体に気をつけてくださいね。ご活躍をお祈りしています。
    お家に戻られたら、また楽しいブログの更新をお待ちしています。

    Reply
    1. 旦那の方 Post author

      >まぼたんさん
      コメントありがとうございます!
      まぼたんさんからこのようなお言葉をいただけてホントにうれしいです。
      単身赴任になって、もちろん寂しい気持ちはありますが、
      覚悟できてたことなので、今の気持ち的には受け入れられてます。
      10月からまた新たな生活になり、すんなり行かないこともあるとは思いますが、
      頑張ろうと思います。
      ブログとしてはなかなか更新できないかもしれませんが、
      がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。