スタディスペースの引出しトレーについて

どうも、くしぱんパパです。
年が明けて早くも1週間過ぎてしまいましたね。
年始は夫婦お互いの実家を訪ねましたが、
新居から比較的近くなったこともあり、
家でゆったりと過ごすことができました♪
やはり住友林業の家は快適です。

今回はスタディスペースの引出しトレーについて書いてみたいと思います。


●くしぱん家の引出しトレー

過去にWEB内覧会で記事にしましたが、
くしぱん家のスタディスペースには1ヶ所引出しトレーがあります。

この引出しトレーは提案工事で付けてもらいました。
お値段は8160円+きこりん税(12%)
そんなに安くないものですが、
付けてもらった感想は思ったより大したことないかも・・・って感じでした。

●もう一つ引出しトレーが欲しくなって

我が家のスタディスペースは幅2.7mとやや長く、
くしぱんママと2人並んでるんですが、
引出しトレーは1ヶ所しかつけませんでした。

やっぱり2人並んで使うならもう一つ付けたほうが便利だなと思って、
DIYで後から付けられるやつないかなと思って調べてみたら、
見つけちゃいました。。。

全く同じヤツ!!

結構安くで買えたんですね。。。
提案工事見積書には住友林業クレストって書いてあったので、
てっきりオリジナルかと思ってました。
これなら施主支給して費用節約もできたかもしれませんね。

ということで、もしスタディスペースの引出しトレーを検討されている方は
施主支給も一つの手だと思います。
ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか。

くしぱんパパはこの引出しトレーを発注したので、
これからDIYで取り付けがんばってみたいと思います!

もし記事を見て、『参考になったよ!くしぱんパパDIYがんばれ!』と思っていただけたらポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。